ゴミ屋敷の家宅捜索! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

当初の予定では通過している筈の台風がびっくり








なかなかやって来ませんねガーン








今日と明日はトリアスふれあい動物園🦫は閉園ですねプンプン








ベビちゃんは産まれて2ヶ月気づき気づき







初めての台風ですアセアセアセアセ










みんな居るから大丈夫だよ笑い笑い











キキママ🦫ハッ




ベビちゃんの尻尾踏んでるよピリピリピリピリ





逞ましく育ってくれてますキラキラ








とにかく台風直撃ピリピリピリピリ






動物たちも人間にも災害被害が出ません様にお願い








るーら地方はまだ雨も降って居ないのでダッシュ






ゴミ屋敷(実家)の家宅捜索ピリピリピリピリ






保険証とかはこちらで管理していたのですがアセアセ






マイナンバーカードってハッ

作っていたのかすら知らんタラー





印鑑証明のカード魂


高齢者のバス割引券!?






見つかるかな魂





母が家を出てから父だけで3ヶ月暮らした家は魂






ゴミ屋敷化が加速ハッ






家宅捜索の専門家に頼みたいわ爆笑






ダンボール📦📦📦📦📦





10,000個くらい持ち出して貰いたい無気力汗







あっハッ




父は逝ってなかった笑い泣き








コレははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク印鑑証明びっくりマーク




違います驚き





お母さんが今脱いだ靴下だよガーンガーン








バス割引き券見つけたびっくりマーク




それはしずく農園の枝豆の葉っぱ🌿飛び出すハート飛び出すハート







暫く家宅捜索が続きます笑い泣き