ラストラリーと旅立ち | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今朝6時50分🌈兼ねてから療養中の母が旅立ちました。







正確にはもう少し早かった様です。





病院からの連絡で姉と駆けつけた時間が6時40分🕐







間に合いませんでしたがまだ温かかったです。







私達の到着を待って先生が確認してくれたのが6時40分でした。








ここ数日の事を記録しておきますね。







2日前の金曜日。





博多に向かう私の元に病院からの電話🤙






母の血圧が下がっていて意識レベルも下がっているとの事。






姉に病院に行って貰うと個室に移され酸素マスクを付けて意識の無い母の姿ガーンガーン







翌日(昨日)面会時間以外でも会えるとの事なので朝イチに姉と病院へ病院







姉は昨日の様子を見てショックを受けていて私もショックを受けない様に必死に状態を説明ガーン








覚悟を決めて病室に入ると!!!!!!!!!!







母がニッコリして『来てくれたん。嬉しい〜』






えっハッ






普通やん??







姉は自分が嘘をついているんじゃないとドギマギ気づき








すぐにりんごジュースを買って来て飲ませました笑い








350ml入りのジュース飲み切りました気づき気づき






『美味しい〜ありがとうね〜』










このまままた復活して元の病室に戻れる気がしましたがアセアセ





これがラストラリー《中治り現象》ですねアセアセ








あまりに興奮しているので眠る様に伝えて病室を後にしました。






これが最期になりましたタラー








でもね。





『ありがとう〜嬉しいわー』




『美味しいわ〜』




素敵な言葉と笑顔を見せてくれた母気づき













みんなに起こるわけではない不思議な現象キラキラ





母が最後に見せてくれた奇跡でしたキラキラキラキラ







お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星