独り言… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

ちょっと心の中の想いをオエーオエーオエー







大きな独り言です爆笑








母の具合が低迷している今になってガーン







私を悩ます《お見舞い》ガーンガーンガーン








私はあまりお見舞いという行為が好きでは無く驚き







体調の優れない人の病室に押しかけるってあせるあせる







ちょっと考えられない汗








もちろん入院している当人が来て欲しいと言ってくれれば行きますよチュー










でもねガーン






育ち方が違うとお見舞いについての考え方が違う汗







主人は少し田舎育ちあせるあせる






お見舞いには行くべきと思っている人ハッ






でも私の今の気持ちを伝えると一応は理解してくれました気づき








主人より面倒なのは義母ピリピリピリピリ







とにかく人の話を聞かないんですよね魂






しかも義母のお見舞いは相手を思うと言うよりはハッ






お見舞いに行かなければ何を言われるかわからないと言う理解出来ない理由なんですよねアセアセ






誰が文句を言うの??






自分が言うんです!!!!






あの人は見舞いに来なかったんよ!!!!って何年も前の事をずっと言い続けてますガーン






そんな義母が私の母のお見舞いに来たいとハッ






勘弁して下さいアセアセアセアセ







母の体調が良く無い!!




病院が面会禁止🈲







いろんな理由で断ってますが人の言う事を全く聞かないピリピリピリピリ







もう断るのも面倒くさいピリピリピリピリ







ボロボロになっている母に興味本位みたいな理由で会ってほしく無いムキー






娘の旦那の親ってびっくり






友達より他人じゃないはてなマーク





来たいなら勝手に来て下さい❗️と病院名を伝えたらやっと黙りましたムキー






迎えに来て貰って送って貰う気マンマンガーン






自分が大変な思いをしてまでは来ないんだ真顔汗









すみませんあせるあせる






溜まってますあせるあせるあせるあせる
















大きな独り言やなぁハッ





血圧あがるで笑い笑い




ってそれは義兄ですピリピリピリピリ















イライラ解消にミシン飛び出すハート飛び出すハート





ペットボトルカバー完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今週末のラビティーでSTRさんに納品して来ます飛び出すハート








この度のラビティーはしずく農園の無農薬の野草のチャリティーがあります飛び出すハート飛び出すハート






よろしければ来て下さいねーニコニコ飛び出すハート