月命日に思う事 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

1日ですねおねがい






早いなぁびっくり






ついこの前祥月命日だったのにプンプン









先日blogにも書きましたがチュー







私の手術から5年気づき





ららさんがお月様に帰って4年アセアセ





るーらが正式にうちの子になって明後日で3年笑い






母が家で暮らせなくなって1年うずまき







いろいろあったこの5年びっくり








そんな時に耳に入ってきた河川敷保護うさぎローラちゃんの訃報えーん







るーらのお里のSTRさんの代表ayaさんの想いショボーン








ちょっとblogが書けなくなっていました驚き




















術後5年経過の記念に娘と行ってきました飛び出すハート飛び出すハート






手術前に行ったきりなのでこちらも5年振りですニコニコ





あの時は未成年だった娘ニコニコ






今回は一緒にビール🍺






母さん、生きてて良かったわ爆笑飛び出すハート飛び出すハート









せっかく助かった命気づき気づき






何か私に出来る事は気づき気づき








??????



忘れないでよチュー




僕はパルプンテ!



るーらと一緒に保護されたパルくん笑い笑い






河川敷遺棄からまもなく丸7年ですハッ





STRさんにはまだたくさんの河川敷保護うさぎさんがいますびっくり






昨日ラビティーでSTRさんに行ってきましたプンプン






ayaさんともお話をさせていただき…





先のことは何もわからないですが





なんとか今居るこの子達に幸せな未来をキラキラ