5年経過のマンモグラフィ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今日は乳腺内科🩺






年に1度のマンモグラフィですえーん







痛いんだよねガーンガーン







手術した方の胸は特に痛い無気力汗








先生『明後日で丸5年だね気づき






私『えー明日ですよ笑い笑い






先生『明後日27日やって気づき







私は26日と思い込んでましたハッ





27日でした笑い笑い







5年前の自分のblogを確認しましたグッ






るーらは居なくてららが居るアセアセ






入院中のblogはららの事ばかりアセアセアセアセ






ららが守ってくれたんだよねキラキラキラキラ







母さんもう少し頑張るからね笑い笑い







今はるーらが守ってくれてますおねがい

















あっえーんそうだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







バナナDEドーム驚き




売り切れてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







それは困りますガーンガーンガーン





予備があるから来月のうちの子記念日にはプレゼント出来るけどガーン






早く再販して下さい悲しい












ビバ友さんから届いた《今日のキキちゃん🦫》





お腹ボコボコ飛び出すハートベビちゃんが元気に蹴ってるキューン







お仕事はお休みして安静にしていてピリピリピリピリ