夢の国のお土産と現実! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

娘がディズニーのお土産を持って帰宅ウインク








お友達のディズニーウェディングキラキラキラキラ








ミッキーミニー・ドナルドデイジー・チップデールがお祝いに駆け付けてくれたらしい気づき気づき












引出物のクッキーとチーズケーキ飛び出すハート飛び出すハート









ミラコスタホテルのアメニティニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




これは嬉しいキューンキューン




エコバッグ飛び出すハート飛び出すハートかわいい🩷














シーの新エリアのクッキー🍪





グミ入れるケース飛び出すハート飛び出すハート




グミにミッキーさん付いてた愛飛び出すハート飛び出すハート






楽しかったみたいで良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










現実の方はガーンガーンガーン






母の主治医からの病状説明驚き






来週月曜日までは緊急に連絡が入る確率が高いと思っていて下さい…との事凝視







何度目だろう…





でも今回はガーン




今までと違ってガーンガーン






母がかなりしんどそうアセアセ







身の置き方が無くて子供の様にわがままを言う母タラー







せん妄も始まっているみたいですねアセアセ







痛い思いや苦しい思いはさせたく無いけど…






私が痛くて苦しくても心配なんてしてくれなかった母ハッ






私が入院した時も母が来る事は無かったな魂



 




なのに魂





なぜ私は母の病院に通わなければいけないのかな?






母の背中をさすりながら思った凝視






産んでくれた事への感謝は有る凝視





それに対しての出来ることはして来たと思う気づき





いろいろ足したり引いたりした結果!!!!!!






私は母が嫌いだ!!





でももうそれを伝える事も無いだろうアセアセ










悲しいねタラー




悲しくはないよバイバイバイバイ