集中力低下中です。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

忙しい訳ではなくガーン






動けないほど体調も悪くなくプンプン







ただただ集中力が低下中ですガーン






なかなかささっと動けないガーン






そしてすぐ眠くなるびっくり







お薬を変えた所為かなプンプンあせるあせる







お年頃的には眠れなくなるって言うけどはてなマークはてなマーク







無茶苦茶眠れます驚きzzzzzzzzz







土曜日に途中経過報告したがま口👛







下差し下差し下差し下差し







やっと完成チョキ





私のがま口は口金を縫っているのでちょっと時間がかかるのですが気づき気づき






なんせ集中力がピリピリピリピリピリピリ







とりあえず月末に持って行けそうです笑い笑い









そしておいでおいで










チビーバーの誕生日の記念のピンバッジ拍手拍手





完成笑い笑い







バースデーカボチャケーキを心を込めて作ってくれたスタッフさんにプレゼントします飛び出すハート飛び出すハート


















あーかわいい🩷





みんなもう直ぐお姉ちゃん・お兄ちゃんになるんだよ飛び出すハート飛び出すハート





楽しみだね愛キューンキューン










パスケースはビバ友さんへ🦫飛び出すハート飛び出すハート








ビーバー🦫とうさぎ🐰





集中力が低下と言うよりは散漫かなニコニコ













1番はるーらですよ飛び出すハート飛び出すハート