心臓に悪い病院からの電話 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

母の病院からの電話びっくり







覚悟をしておいて下さいと言われてからはもうドキドキプンプン






嫌だけど出ない訳にはいかずえーん







恐る恐る驚き電話気づき気づき









病院『体調が安定しているので月曜日に退院になります〜』





ってびっくり






えーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ






マジですか!?!?!?!?!?







病院『まだ5日あるのでもちろん容体が悪くなれば退院は中止になります。』







ってアセアセ






まぁ2階の病棟から4階の施設に移動するだけなのですがガーンびっくりマーク







綱渡り〜な感じですねガーンアセアセ








臓器の調子の良し悪しは分かりませんがもう自分では動けない母プンプン







4月に2週間弱だけ施設に入った時は自力で歩けていたのにねえーん







まぁ退院は有り難い事だよねガーン







とても複雑な想いですプンプン







前回の退院から入院までが13日間ハッ





さてどうなるかびっくり















ちぐらも自力で立てなくなりましたアセアセ









頑張りました笑い笑い







チモチモも頑張ります気づき気づき