ラビティーと広島準備 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

昨日はSTRさんのラビティーに行って来ました照れ







今回はお茶をいただきにではなく爆笑







目当てはショッピング気づき気づき







チャリティーショップ







こちらで販売中の新商品笑い笑い






標子さんのハンカチタオルとマグカップ笑い笑い







見て触って買いたいお年頃笑い笑い










無茶苦茶かわいい🩷






来週のラビットカーニバルでお世話になった方へのお土産にタオル購入気づき気づき






リーフレットもちゃんと頂きましたキラキラ








クリアファイルとタオルを悩みましたがアセアセ






タオルにしましたグッ






クリアファイルって使えないんですよ〜って話からインスタライブも始まり爆笑笑い






チャリティーショップの商品が写真では伝わらないのよ〜からの写真の撮り直しをしたり爆笑笑い







直ぐに帰るつもりが長居してしまいました笑い







と言うのもハッ






ayaさんとボランティアスタッフさん2人と…






お客さん私だけピリピリピリピリ







私が行く前にひと組お見えになっていたらしいので2組ですねアセアセ







せっかく準備していただいた貴重な機会なので勿体ないピリピリピリピリ







ちょっと興味のある方・気になるけど…行きにくいなぁ〜と躊躇っている方爆笑






良ければ一緒に行きませんかはてなマークはてなマークはてなマーク






来月は30日(日)ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





るーらが4年近く居た場所だよニコニコ




ほぼ毎月開催してますので6月が無理なら違う月でも大丈夫ですよー飛び出すハート飛び出すハート








先ずは質問だけでも大丈夫です飛び出すハート飛び出すハート




ご連絡くださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







そんなことで飛び出すハート飛び出すハート









名刺セット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






目印のカバン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








広島ラビットカーニバルに行かれる方飛び出すハート飛び出すハート





名刺もらって下さいねニコニコ笑い