早朝の駅には… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます爆笑







新幹線の車内ですウインク







6時過ぎの新幹線に乗る為に最寄り駅に5時過ぎ時計








私は神戸方面ですがびっくり






向かいのホームに怪しい人がポーン







柱にもたれてユラユラ滝汗







絶対に酔っ払っているよねガーン








暫くすると柱を持ったまま地べたに座り込みガーン







またまた暫くすると寝転んでるびっくり







点字ブロックの上に寝てるのでさすがに危ないガーン








周りの方が通報したみたいですねチュー







私は神戸行きの電車に乗りましたが凝視







あの後はどうなったのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク







病気なら救急車🚑だけど酔っ払いってはてなマークはてなマーク








そんな事を考えながら特急に乗り換えるためある駅で降りると滝汗






この駅にもいましたよー






さすがに地べたには寝ていませんでしたが地面に座りベンチに頭を乗せて爆睡してます滝汗








5時台の駅ってガーン





こんなんなのはてなマークはてなマークはてなマーク






この中に主人が混ざってるって思ったらゲロー






怖っピリピリピリピリ







人に迷惑かけて飲むのはやめてほしいですアセアセ








まぁ私は無事に新幹線に乗れたので良かったですOK








朝ごはんはまだだよー









ケツ曜日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今週も頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート