姉!改名? | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

姉と母の病院へ行って来ました爆笑






病室に入るとドキッとする体制で眠る母ガーン






思わずちょっと大きな声で『ママ⁉️』と呼んでしまいましたガーン







ただ爆睡しているだけでしたプンプン







目を開けると私を見て目






おばあちゃん『久しぶりやね〜来てくれたんや』





いやいや💦土曜日に来たけどなぁガーン





🐰『私が誰か分かるはてなマーク




おばあちゃん『分かるよ気づきMちゃんやん笑い





🐰『正解拍手拍手じゃああれは誰はてなマーク






母の背中側に立っていた姉を指差すとびっくりマークびっくりマーク





おばあちゃん『分かるよ〜メロンちゃん🍈』






姉❗️還暦過ぎてメロンちゃんに改名です爆笑笑い







実は母が振り向いた時、姉が手にメロンの入ったタッパーを持っていたんです爆笑







中身は分からないはずなのに当たりました爆笑笑い







なかなか笑わせてくれる母笑い笑い







帰り際気づき



🐰🍈『また来るねバイバイバイバイ』と言うと爆笑





おばあちゃん『また持って来てね〜』ってあせるあせる






美味しく食べれる事は良い事ですね飛び出すハート











久しぶりに姉と作戦会議ランチ笑い笑い






うんうん驚き



それでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なるほどね〜気づき






って驚き汗






何にも決まらない作戦会議でした爆笑笑い





まぁストレス発散できました笑い笑い