夢時間♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

5月はお誕生日月間飛び出すハート飛び出すハート






5日はえいたパパ🦫






16日はキキママ🦫







20日はチビーバー達🦫🦫🦫🦫







もう3歳だね笑い笑い









5月9日にはえいたくんの誕生日を4日遅れでお祝いしました飛び出すハート飛び出すハート















えいたくん🦫16才プレートをゆっくり完食飛び出すハート











夢の様な時間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ビバ友さんが撮ってくれたえいたくんとツーショット動画笑い笑い





幸せっキラキラキラキラ

  






16日は行けないかなぁ悲しい







20日ダッシュ行きたいです気づき気づき






動けるうちに動かなきゃね気づき気づき









また行くのはてなマークはてなマーク





だって誕生日なんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク