5月5日は? | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今日5月5日はニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








えいたくんの16歳のBIRTH DAYバースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート










本当なら現地に行ってお祝いしたかったですが悲しい








GWのトリアス久山は大変な事になっているらしくガーン







ビバ友さんも動物園スタッフさんも来ない方がいいよーってガーン








早くGWなんて終わればいいのにえーん













かぼちゃ🎃ケーキでお祝い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







16歳も穏やかにゆっくりと過ごせます様に飛び出すハート飛び出すハート







時々会いに行くおばちゃんを癒してくださいね爆笑
























可愛くて優しくて穏やかで飛び出すハート飛び出すハート





働き者の一家の頼りになるお父さん飛び出すハート飛び出すハート







元気に長生きしてねキューンキューン










お誕生日おめでとうニャー








おめでとう㊗️