従姉妹とランチ。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

先日、母が施設から病棟に救急搬送された時ガーン







母の実兄と一緒に面会に来てくれていた従姉妹のお姉ちゃん爆笑







あの日いろいろ話したかったけどガーン






あんな事になってしまったので仕切り直しプンプン







両親の事とかいろいろ相談もあったのでランチに行って来ましたナイフとフォーク









私とはひと回り上のお姉ちゃん爆笑







結構仲良しで会えばお喋りをする仲ですがびっくり







2人きりでのランチは初めてでしたびっくり








そういえばいつでもお姉ちゃんと会う時は私の両親が一緒だった驚き








母と父が大学で知り合いお付き合いをしている時、一緒に暮らしていた姪っ子ちゃん飛び出すハート飛び出すハート






デートに着いて行ってたらしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







だから今でも母の事はお姉ちゃん飛び出すハート





父の事は苗字にちゃん付けて〇〇ちゃん飛び出すハート飛び出すハート







そんな両親もたぶんもう家に帰って来ることはありません凝視






その後の家を処分する事とかを聞いて貰いました笑い泣き








私の両親への想いを聞いて貰えて良かったです気づき










いつものナシゴレンシャンパンロゼワイン





お喋りが止まらず時間切れピリピリピリピリ






また行こうね〜って言ってくれましたキラキラ







よく母を誘って桜とか紅葉とか見に連れて行ってくれたお姉ちゃん笑い笑い




お姉ちゃんの実母がわりと早くに亡くなったのでそのかわりに母を誘ってくれたのかな気づき





これからは私を誘ってくれるらしい笑い笑い






なんか嬉しいなぁ〜キラキラキラキラ









るーらの写真を見せたらアセアセアセアセ





『コレははてなマークはてなマークはてなマークなんて言う生き物はてなマークはてなマークはてなマーク






えっとアセアセアセアセアセアセ





『普通にうさぎですタラー








写真のチョイスが悪かったねグッ





『本当だ笑いうさぎだー気づき気づき






るーらさん、うさぎ🐰いただきましたグッ






お姉ちゃんも割と天然かも…笑い泣き