筋肉痛です〜 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんにちはハートのバルーン








昨夜遅くに帰宅しました新幹線









心配していた雨は☔







トリアスでは全く降らずウインク







帰りの新幹線ではかなり降っていましたがびっくり







最寄り駅に着くとほぼやんで居ました爆笑










私は雨女では無かったのかなてへぺろ









帰宅してるーらのお世話をしているとえーん








やっぱり身体が痛いピリピリピリピリ






ガーンガーンふくらはぎガーンガーンガーン








熱めのお風呂にゆっくり浸かったけど魂








今朝は筋肉痛ピリピリピリピリピリピリ









ビバ友さんから届いた写真を見て納得グッ













ところ構わず座る私OK







しゃがめないのよ笑い笑い







まぁその為に買ったworkmanのスカートだもんグッ










いろんな所で座り込む姿を撮られて居ました笑い








ビバ友のぽぽちゃん🦫いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート











お土産にお菓子とタオル🐰




海の中道でうさぎ柄のタオルを見つけたからって飛び出すハート






ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









そしてもうひとつびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今回の旅の目的ウインク





コレ👇を受取ること飛び出すハート飛び出すハート










先日の国際ビーバーDAYの時に阿蘇ファームランドで開催されたビーバーマルシェ🦫飛び出すハート飛び出すハート






欲しかったトートバッグをビバ友さんのビバ友さんが行って買って来てくれましたラブ








それをトリアスの事務所に預けてくれたんです笑い泣き







買って来てくれたビバ友さんのお友達ラブ間に入って下さったビバ友Mさんラブ気持ちよく荷物を預かって下さったトリアススタッフの皆さん飛び出すハート飛び出すハート






ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








トートバッグ🈲禁止令が出てなかったはてなマーク





大丈夫よOK直ぐに隠すからおいで







口止め料はリンリン🍎でいいよ🆗





るーら、喋れないやん笑い泣き






次はたっぷりえいたくん🦫をお届けしますねーウインク