良いなぁ〜 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

最近は特にびっくり







『良いなぁ〜』って思う事が無いびっくりマーク








そんないろいろ無関心な私をキラキラさせたのは✨








コレ↓















ディズニーウエディング愛飛び出すハート飛び出すハート







わーキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン







ミラコスタでウエディングだって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








良いなぁ〜ラブキューンキューンキューン









招待状だよ飛び出すハート飛び出すハート(娘宛です)






すごーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





出席のハガキ出さなきゃ飛び出すハート飛び出すハート(行くのは娘)







お母さんも行きたいですえーん







娘『ミラコスタまでやったら付いてきていいよ気づき






私『結婚式が見たいのピリピリ







まぁそりゃ無理なのは承知ですがアセアセ







羨ましい爆笑あせるあせるあせる








もう一つ気になっていたコレ↓






期間限定ショップが近くの大丸に音譜音譜音譜







金太くんママを誘って覗いて来ました目








でも高いピリピリピリピリ






結局、マクドナルドでランチしてお喋りしてクッキーは買わずに終了〜気づき気づき







あやめさん、呼び出してごめんねあしあとあしあと











いただいた試食🍪





美味しかったです笑い笑い












下を向いて歩いているうちに桜も🌸葉桜🌸






上を見なくちゃいけないね🌸🌸













るーらの土アップでバイバイバイバイ







あーハッタイガース負けたーピリピリピリピリピリピリ