国際ビーバーDAY | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今日は国際ビーバーDAY🦫飛び出すハート飛び出すハート












各地のビーバーさんの居る動物園ではいろいろなイベントが開催されていましたよー飛び出すハート飛び出すハート








私はどこにも行けなかったけど笑い泣き








家に居ながらビーバーDAYを満喫おねがい








私の推しはもちろんトリアスふれあい動物園🦫








えいたくん🦫飛び出すハート飛び出すハート







えいたくんの娘ちゃんのムムちゃんファミリーがいる阿蘇ファームパークとのコラボ企画🦫






親子共演のインスタライブ飛び出すハート飛び出すハート








先日トリアスに行った時にはこの話しで盛り上がりましたてへぺろ飛び出すハート






園長さん曰く『えいたくん、絶対寝てそうぐぅぐぅぐぅぐぅ






はい!!期待を裏切らない男えいた爆笑







いい感じに寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








そしてそんな男えいた🦫の愛娘ムム🦫







寝てました笑い泣き







えいたくんが起きたらムムちゃん寝る💤






ムムちゃんが起きたと思ったらえいたくん寝る💤







無茶苦茶かわいいです爆笑







そして裏切らないのはトリアスの園長さんラブ





やっと実現した親子共演飛び出すハート飛び出すハート





でも😅ずっとえいたくんがピンボケピリピリピリピリ




(上がムムちゃん、下がえいたくん)














最後にムムちゃんが起きたと阿蘇ファーム気づき






急いでえいたくんの元へ向かうトリアス園長気づき










えいたくんは壺にインダッシュ




残念でした笑い笑い








思い通りにならないのがビーバー🦫飛び出すハート








とても楽しいインスタライブでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







上手く親子ショットが撮れなかった私にビバ友さんが送ってくれた写真泣





えいたくんのお父さんヨウくん🦫





えいたくん🦫





愛娘ムムちゃん🦫







感動アセアセアセアセアセアセ







実はもう一つ嬉しかった事がキラキラキラキラキラキラ








長くなったので続きます笑い笑い









るーらのトライアル記念日だよねはてなマーク



それもあったね滝汗






るーらのトライアル記念日は国際ビーバーDAY気づき







ちょっと忘れがちなトライアル記念日タラー







もう絶対に忘れないよー笑い笑い