左手へのプレゼント♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

明日は月1トリアス🦫飛び出すハート飛び出すハート








早く寝なきゃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









実は日曜日にちょこっとキラキラ








カバンを買ってきました笑い笑い







ずっと悩んでいたコロコロ付きうずまきうずまき








日帰りだからいいやーって思っていたけどアセアセ








荷物を詰めると重っアセアセ







私は右手がリンパ浮腫なので荷物は全て左手で持ちます笑い泣き







そのせいか左肩がパンパンえーん









頑張ってくれている左手にプレゼントです爆笑





車輪が5個なので動きスムーズですウインク







うさぎイベント🐰ビーバーイベント🦫両方使える様にカスタマイズウインク飛び出すハート飛び出すハート










タイガースは関西から来ました〜の印飛び出すハート飛び出すハート







コロコロ押して行きま〜すニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








何でこんなに重いんだろガーン






朝ごはんとペットボトル2本ハッ





えいたくん🦫へのレーズン🍇ズッシリハッ






新幹線の車内で食べるおやつ笑い笑い







ビバ友さんへのお土産気づき気づき








そりゃ重いわ笑い笑い






カバン買って良かった笑い笑い














るーらさんのケツ曜日気づき気づき






明日はお留守番お願いしますねニコニコ