ポチッと再び!そしてやっと… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

届きました飛び出すハート飛び出すハート






食いつきが良いと巷で噂のチモシーキューンキューン








ドキドキ💓しながら笑い笑い








るーらさん気づき






どうでしょう驚きはてなマークはてなマークはてなマーク







柔らかくていい香りニコニコ




びっくりマーク





びっくりマーク



しぃ〜びっくりマーク





入れた途端に食べましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









何だその遠い眼は笑い笑い






るーらさんは比較的何でも食べてくれる子ですがこんなに食いついたのは初めてうずまき








ひとつしか買わなかったから早速ポチッとグッ







追加で購入です気づき気づき








ありがピリピリピリピリ



とぅピリピリピリピリ





どういたしまして滝汗汗







喜んでもらえて嬉しいです笑い笑い








金太くんママさん教えてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート









そしてやっとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークなのがハッ







2月26日から面会禁止🈲だった母の病院がアセアセ







17日振りに面会再開となりましたアセアセアセアセ







長かったよもやもや







衛生面でかなり問題だらけの病院なのでピリピリ






母は無事でしょうかガーン






明日行ってきます歩く