新幹線です。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございますあめあめ







るーらさん地域は大雨あめあめあめあめあめ








福岡はどうかな虹








新神戸駅から新幹線🚅







ちゃんと乗れましたグッ












お薬💊飲まなきゃいけないので早速ですが朝ごはんです爆笑飛び出すハート







しかも今日はダッシュ






お昼は太宰府で食べ歩き歩く





夜は居酒屋さんでお食事🏮






食べる予定がいっぱい🈵なので爆笑笑い







朝はパンを軽くね飛び出すハート飛び出すハート










後は博多からバス🚌ダッシュ






ちゃんと乗れます様にニコニコ笑い














おはよう飛び出すハート飛び出すハートのるーらさん飛び出すハート飛び出すハート






明日帰るからねバイバイバイバイ