月初はバタバタ! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

旅行記の途中ですがチュー







月初はバタバタですダッシュ







先ずは両親の病院の支払い札束







施設とかデイサービスなどは口座引落しをしてくれますが病院は支払いに行かなくてはなりませんプンプン








父の病院は電話で確認して振込み札束札束








母の病院は電話では教えてくれないので直接支払いに行きます札束札束






また愚痴になっちゃうけどむかつき






先月は5日に来いって言うから行ったのにまだ計算出来てませんって驚きガーンガーン






お正月だからって物申すむかっむかっ






幾つもの病院と関わるとキッチリしている所と適当な所がはっきりわかりますね汗







父の病院はキッチリウインク






ただ父の通帳から振込める額を超えているので窓口での振込みになるのでちょい面倒ピリピリピリピリ








母の退院のめどは立たずアセアセ





退院したら父に会いに連れて行こうかなぁうずまき








でも父は母に会いたいと言うけど母は別に会いたく無いと言うガーン







はぁ絶望






どうしようかなぁアセアセ






妻も娘も孫達もピリピリ





誰も父に会いたくないってアセアセ






今までのやって来た事がここに来て自分に返って来るんだよねガーン








まぁ仕方ないね魂










土アップるーらさん気づき気づき







どうしたらいいかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











​知らないヨ笑い笑い



そうだよねアセアセ





節分だね笑い笑い





楽しい事を考えようねー笑い笑い






るーらさん、恵方巻きの代わりに乾燥明日葉の丸かじりですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






一年健康で過ごしてくださいねーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










えいたくん驚き



それは丸かじりには大きくないかい気づき気づき






オリーブくんは大きな人参🥕丸かじりピリピリ






みんなずっとずっと元気に過ごしてね笑い笑い