今日は私の通院。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今日は私の通院でした病院






ちょっと血液検査の結果でウーンな事ありえーん








またちょっと考えないといけないですガーン









まあ〜私の事は血圧測りながら2分程チュー








残りは父の話しガーン








毎週金曜日に父の病院へ診察に行ってる先生が様子を聞かせてくれるんです笑い泣き







そして私は入院延期になった母の報告ガーン








いつもこんな感じですねチュー








病院の後は気づき気づき







JRまで行って歩く







こちらをGET笑い笑い下差し下差し









来週笑い笑い笑い





行きますダッシュ








来るのはてなマーク




行くよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









新幹線のチケット発券しに行ってついでに無気力汗







欲しかった端切れをピリピリピリピリ






また買ってしまった魂






ちょっとだけねうずまきうずまき






これはラビットEXPOの為のキーポーチになるから大丈夫グッ





タンスの肥やしにはならないびっくりマーク筈…







行かれる方は声かけてくださいね笑い笑い








これは先日買った布驚きあせるあせる





大量に買ったからちっとも減らないんだーおーっ!











知らんピリピリ