Instagramに入れません… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんはオーナメント







スマホの機種変から1日以上経過して驚き







なんとか普通に使える状態になってきました爆笑







IDだのパスワードだのえーん





覚えてないねんってムキー






頭から煙を出しながらひとつづつ解決えーん








ただガーンガーンガーン





最後までログイン出来ないInstagram笑い泣き








もうショボーン






いいやえーんえーんえーん







でも大切なビバ友さんと繋がってるんだえーん







もう少し頑張ってみますアセアセアセアセ







家の中だと前のスマホでインスタ見れてますOK










新しくなるのは嬉しいけどねー笑い笑い





20年くらい使えるスマホが欲しいですね魂










写真🤳綺麗になったのかなぁタラー






画像以前の問題ですがるーらの顔が怖いよ笑い泣き







これはガーン





うさぎに見えないよピリピリピリピリ