夢の様な時間〜 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

無事に帰宅しています爆笑







昨日の続き飛び出すハート飛び出すハート






12時過ぎにブログを書く為にベンチへ照れ








本当に暖かくて良かったです飛び出すハート飛び出すハート









えいたくん🦫待ちながらブログを書いているとキョロキョロ











ベンチの後ろに居たマーラ一家飛び出すハート飛び出すハート








私の寂しそうな姿を見て来てくれましたキューンキューン





お膝が寂しそうよってキューンキューン





こんなの初めてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






いつきママか一茶パパの区別がつかないガーンガーン






ごめんね🙇‍♀️ありがとう飛び出すハート飛び出すハート







ブログ投稿してマーラ達と戯れて飛び出すハート飛び出すハート






ちょっとビーバーのお家を覗きに目気づき







本宅内の別宅に4人居るよね笑い笑い





誰か分からないアセアセ










本宅から見えるお顔は笑い笑い





えいたくんだ気づき気づき







声をかけてベンチで待っていると泣き笑い







出てきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










えいたくん🦫独り占めタイム愛飛び出すハート飛び出すハート







もちろん泣いてますよ〜私泣き笑い






ヤバいおばさんですてへぺろ













背後からやって来たのはえいたくんの愛娘クリちゃんですねキューンキューン






しかしこの後ピリピリ




温厚なえいたくんがクリちゃんを追い払ってしまいましたハッ







ビックリだけど嬉しいおばちゃん笑い泣き








このお膝は僕の場所飛び出すハート飛び出すハート




あーキューンキューンキューンキューンキューン





可愛いぃぃぃぃキューンキューンキューンキューンキューン







笑って誤魔化すえいたくん🦫





笑顔に誤魔化されるおばちゃん泣き笑い







えいたくんの写真がいっぱいあるので暫くトリアス編が続きますてへぺろ











ビーバーblogになるってさむかつき