ギリギリ土アップとミシン! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

土曜日土アップニコニコ







ギリギリですが驚き









るーらさん宜しく飛び出すハート飛び出すハート



ん〜ギザギザ






ボケボケですねハッ










昨日のブログでミシンが壊れたピリピリピリピリ







と騒ぎましたがガーン







今朝になって取説を読んでアセアセアセアセ






直りました笑い笑い







気にかけて下さった方々アセアセアセアセ






お騒がせしましたお願い








掃除をしていなかった為にガーン







糸くずや埃が溜まっていたみたいですアセアセ








お恥ずかしい限りです💦







掃除もして貰えず捨てられるところだったミシンさんも本当にごめんなさいえーん













綺麗に掃除して動くようになったミシンで飛び出すハート飛び出すハート






ビーバー🦫サコッシュとポーチを作りました飛び出すハート















満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート