疑ってごめんなさい。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

突然ですが爆笑







100均で売っているコレ👇👇












目から鱗の商品であるびっくりハッ






ポールチェーンキーパー拍手拍手拍手拍手拍手








落としそうで付けれなかったポールチェーンのチャーム気づき気づき







コレが有れば安心笑い笑い








早速おいでおいで









ビーバーくん🦫と一緒にスマホに装着爆笑










そして昨日びっくり








実家に寄ってキーちゃん🐈ぶーちゃん🐈‍⬛のお世話をしてから久しぶりの心斎橋へバス






実家からキーちゃん元気よと姉にLINEして飛び出すハート飛び出すハート







実家出た所で姉からありがとう〜の返信飛び出すハート飛び出すハート








この時には有った驚き多分タラー








駅に向かう途中コンビニに寄って歩く







国道を渡る手前でハッ







ちいかわちゃんが居ない事に気付くピリピリ








えーっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







チェーンキーパー付けてたのにピリピリピリピリ






何でアセアセアセアセ




何で無いのハッ






実家まで戻るも見つからずタラー






諦めて娘と待ち合わせの心斎橋へバスダッシュ







頭の中はもやもやもやもやもやもや






お気に入りのラバーストラップだったのにむかつき





チェーンキーパー付けてたのにむかつきムカムカムカムカ






モヤモヤムカムカムカムカムカムカ







娘に会ってからもブーブーむかつきしつこい母ムキー






最寄り駅に着いてまた思い出してブーブームキー







娘がコンビニで落とし物聞いてみなって言うのでダメ元で聞いてみたらびっくり気づき







有りました笑い笑い







手元に戻って来たラバーストラップハッ






見てビックリハッ










まさかのチェーン部分がピリピリピリピリ




切れてる魂






チェーンキーパーはちゃんと仕事をしているガーン








疑ってごめんなさい🙏







でもさ〜途中が切れるなら意味ないじゃんダッシュ







信じる者は救われる笑い





はーい笑い笑い