箱入り娘。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

実家の玄関に置いてある緑の箱📦







父のデイサービス用のカバンを入れる為に置いてありますウインク







ヘルパーさんか私達が準備して玄関の箱に入れておくとデイサービスのお迎えの方が父と一緒に持って行ってくれます照れ








今日の昼前に着替え等の準備を済ませて明日の為に玄関の箱にびっくりハッ








えっハッ












キーちゃん気づき気づき気づき






一瞬ドキッとしたけどびっくり




息してるDASH!DASH!DASH!





爆睡してました笑い泣き








この後、ご飯も食べて庭んぽもしましたよ三毛猫










また入ってるポーン






狭さがちょうど良いのか気に入ったみたいです笑い泣き






父のカバンは遠慮してもらいましょうねウインク














我が家の箱入り娘はこちらのごろ寝ソファーがお気に入りです爆笑











落ち着くのかな爆笑