自由なケツ曜日と羊毛ビーバー | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

るーらさん🐰ケツ曜日ですよ爆笑









朝の掃除のお手伝いをして🐇











朝ご飯の催促飛び出すハート飛び出すハート












ケージのお掃除が待ち切れず今朝は切り株ブレックファーストでしたニコニコ













せっかくなのでこの間にカメラハッ






ケツ曜日の写真🤳いただきました笑い笑い












実は一昨日の5月20日はららさんの13回目のお誕生日でした気づき





そして偶然にも🦫🦫🦫🦫飛び出すハート







えいた君💓キキちゃん夫婦のチビーバー🦫






オリーブ君ムク君カカオちゃんクリちゃんの2歳のお誕生日🎂







おめでとう㊗️🎉🎉㊗️










   



お祝いのカボチャをもらっていましたよ🎃






こんなに小さかったのに今はパパママと見分けがつかないチビーバー達🦫






健康に幸せに暮らしてねーバースデーケーキ










ビーバー愛が募りすぎて私も久しぶりに羊毛フェルトをチクチク🪡









立体チビーバーもチクチク🪡










うさぎしか作ってなかったのでなかなかムズイガーン







でも記念すべき初めての作品です愛飛び出すハート飛び出すハート







いつか上手になったね〜って言われるように練習します笑い泣き