ラーのかがみと月命日。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

3月になりましたね照れ







1日なのでららさん月命日ですニコニコ










昨日はヘンテコな投稿をしてしまいすみませんでした無気力汗









出先で見つけたコレ目


   




《ラーのかがみ》が欲しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









えたいの知れない人が身近にいるキミ…!?







えたいの知れない人ってガーン







無意味に鉛筆を集める人の事!?!?






身近にいるよガーンガーン私の事ね!!







欲しいです笑い笑い














さすが娘笑い笑い






GETしました!!!!!!






《ラーのかがみ》ってららさん・るーらさんが守ってくれてるみたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







お財布に付けました飛び出すハート飛び出すハート











そしてそしてコレ👇👇





素敵便愛飛び出すハート飛び出すハート



かわいい〜🐇





美味しそうなチョコレート🍫




ミッフィーちゃんの巾着もキューンキューン






シャンシャンさん🐇ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート






体調が本調子じゃないのに驚き





本当に申し訳ないです爆笑





4月にお会い出来ることを楽しみにしています飛び出すハート












ららさん、会えなくなって34ヶ月よえーん









今日はいつもの母さんのベッドの上に帰って来てくれているかな爆笑







少しだけでいいから気配を感じさせて欲しいな悲しい