忘れていた訳では無いんだよ… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

もう1月も半分過ぎてしまいましたガーン








年末から年始に掛けていろんな事があって年が明けた気がしない年末年始でしたよえーん









忘れていた訳では無いのですが1月1日鏡餅







元旦だけどららさん32回目の月命日照れ









ららさん🐰指を使って数えたよ笑い泣き








もう随分と時間が経っちゃったねプンプン















両親の介護をしながらイライラしたり悲しくて涙したりするといつも思いますショボーン






ららさんの介護をしたかったなぁえーん




その為に頑張ったリハビリだったのにショボーン





何にも迷惑かけないで逝ってしまったね泣














やっぱりかわいいなぁニコニコ






もう少し待っていてね飛び出すハート飛び出すハート










るーらを最後まで守るって約束したからね飛び出すハート






るーらは遠慮なくいつまでも長生きしてくれたら良いからね飛び出すハート飛び出すハート









そんなるーらの事で音譜音譜



ちょっと嬉しかった事音譜








本日いつもと違う時間にインスタライブをされていたSTRさんにっこり





たまたま見る事が出来ました飛び出すハート







先代の代表さんがこられていてびっくり






淀川河川敷での保護のお話にびっくりあせるあせる








いつもはコメントとかしないのですがコソッとるーらの命の恩人にお礼を書いてしまいました汗





ayaさんがそのコメントを元代表さんに伝えてくれましたドキドキ







みんなが助けて繋いでくれたるーらの命キューンキューン







改めて大切にしますと強く思いましたニコニコ











とぼけた顔の我が家のお姫様愛飛び出すハート






ゆっくり時間が過ぎますようにおねがい