ダウンしました。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

朝から訪問看護師さんに相談事予防接種







母の薬💊







7錠の錠剤を一袋にまとめて一包化して貰っています💊




それをカレンダー式のポケットに1週間分入れて日にちは気にせず上から飲んでね❣️と言ってます💊







1週間に1回くらいは飲み忘れますがまぁ〜想定内との事びっくりマーク







これでなんとか上手く行ってたのですがガーン







今年に入って私達が分かっているだけでも2回びっくり







流しの生ゴミコーナーに薬が捨ててありましたガーン








なんではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






母に聞くともちろんしっかりした口調で『飲んだよ』と言います驚き





本人は飲んだつもり絶望






薬を袋から出して飲むまでの間に何か気になる事が発生して飲まずに袋と一緒にゴミコーナーにポイっと捨てるのでしょうねえーん






さてどうしましょうはてなマーク







そして年末に買った父のリクライニングチェアーが届きました。





今使っているチェアーをどかしたら床にカビがびっくり




何かネチネチした物もこびり付いてるえーん








イヤ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








またまた姉とゴミ捨て、掃除ガーンガーンガーンガーンガーン







新しいチェアーをセットして実家を出るともう3時過ぎガーンガーン







姉と近所の中華屋さんに転がり込みましたラーメン










そのまま帰宅してるーらのケージの前でダウン無気力








気がついたら20時でした驚き









寝てたねにっこり




踏んづけても寝てたねふとん1ふとん3





イビキかいてたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





オヤツもくれずに寝てたね物申す





プープー言ってたです💓





はい笑い泣き






爆睡していた様ですチュー






ホットカーペットは要注意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







おかけでちょっとスッキリしたけど少し腰が痛いです笑い泣き