やっと行けた《私のうさぎ展》 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

1月4日から開催されている《私のうさぎ展》🐰








やっと行けました爆笑







いつも開催される会場に比べて我が家から行きやすい阪神百貨店ラブ







毎日でも行けるなあてへぺろ






なんて思っていたのに爆笑







やっとえーん
















さすが百貨店おねがいお洒落〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






えっと汗いつもの看板👇👇





まぁこれはこれで味が有ります🤣🤣🤣










さてさて私の目的はこちらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















思った以上に小さいびっくり






そして他の方も書いておられたクリップでうさぎさんが見えないガーンあせるあせる








愛しの金太くん汗




挟まれてるあせるあせるあせる





怖いもの知らずの大阪のおばちゃんニヤリ





ちょっとだけずらしてみたチュー





触ってごめんなさい🙏










みるくのモカちゃんも顔が見えなかったのでちょっとだけずらしてパチリカメラ



(ぽんきちさんが記事で書かれていますがモカちゃん、お名前間違いで展示されています🐰)



みるくちゃんでもかわいい〜キューンキューン










うちの子発見爆笑







もう写真が貼れないってガーン





いつも素敵な企画をありがとうございますラブ飛び出すハート






入歯なんか探してないでもっと早く来たかったなぁてへぺろ






明日の17時までの開催です照れ







るーらのお里?



STRさんのコーナーもありますよー飛び出すハート飛び出すハート



お近くの方は是非お越しくださいませ飛び出すハート飛び出すハート