届きました♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

注文の品爆笑飛び出すハート飛び出すハート







届きましたニコニコ












ドドンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!












この度はストックが主です立ち上がる








バナナDEちぐらもストックしましたよーウインク









出入りし易くなったよにっこり




そうだけど滝汗






その内、床と天井が別々になるよゲッソリ








でも大丈夫!!!!!!






ストックがあるからねニヒヒ







いっぱい遊びなよ飛び出すハート飛び出すハート









そしてキューンキューン


皆さんのブログで拝見していたコレ下差し下差し









私もGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー









ステッカーもかわいいラブラブラブラブ












るーらさんは凝視ガーンガーン






何故か初代ごろ寝ソファーに入ってます驚き







狭くないかい爆笑