娘の誕生日♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星









前記事に書きましたが今日は私がブログを開始した日です赤薔薇









この日に決めたのは娘の誕生日だったから🎂










と言う事で今日はブログ開始記念日&娘の誕生日クラッカー











14歳だったから…もう22歳おねがい









感無量えーん










産まれた時から見守ってくれていたちぃちゃん三毛猫








娘が連れ帰ったららさんウサギ









これからもお空から娘を守ってねクローバー












そして爆笑





るーらからドキドキ











本当なら一緒にケーキが食べたかったのですがショボーン








今日は帰らないらしいのでえーん













冷凍庫にあったカッサータでひとりお祝いですコーヒー









産まれて来てくれた時間にあわせて…







クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










週末には一緒にお祝いしようねおねがい