天国ってあるの? | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは

星








バタバタしていて記事にしてなかったんですが虹











先週の日曜日に9年前に亡くなった高校の同級生の家に行って来ました虹












仲良し4人組爆笑







ちい子が居なくなってからはちい子のおばちゃんが仲間入り笑い泣き








今も仲良し4人組ですウインク










私の病気とコロナでなかなか会いに行けなかったのですがおばちゃんのワクチン接種が完了したので行って来ました爆笑











そんな楽しみな日の前日キョロキョロ







ゴミ屋敷から出てきた古いアルバムびっくり













中身はポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









なんと笑い泣き







高校卒業後4人で初めて遊びに行ったエキスポランドの写真びっくり









もうビックリびっくり









明日持って行ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって出てきてくれたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








ちい子の仕業だね笑い泣き







もちろん持って行くよ笑い泣き









25年振りに出て来た写真は日曜日の主役になりましたよおねがい








Kちゃんの娘ちゃんがデーターにして4人のグループLINEに送ってくれましたラブ


















おばちゃんの美味しい料理生ビール








賑やかな楽しい時間ショートケーキ







笑って喋って食べて笑って爆笑爆笑爆笑













でも最後におばちゃんが言った言葉あせるあせる




『この写真、私が貰ったらあかんかなはてなマーク











9年の時間が経って皆んなが集まっても泣く事はなくなりましたえーん







でもこの時は流石に涙が溢れましたえーん







そうだよねあせる娘が亡くなったんだもんねえーん











もちろんビックリマークビックリマークビックリマークおばちゃんにあげるよおねがい









きっとおばちゃんの所に帰りたくて出て来たんだよね爆笑ちい子ウインク








ずっと天国ってあるのかなって思っていたけどプンプン







あの日あの時間にちい子は確かにおばちゃんの側に居てたって思いますおねがい











実はこんな写真もキョロキョロ





初代コロちゃんわんわん







天国ってあるのかなおねがい











ららさんおねがい





コロちゃんも一緒かな照れ