お知らせ… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星










ERLの中止が発表されましたねえーん










とても残念だけどショボーン









今の状況なので仕方ないのでしょうねプンプン





















そしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







私からのお知らせですあせるあせるあせる









明後日はららさんの11回目の月命日です汗









後1ヶ月であの日から1年が経ちますえーん








いろいろ思う事があり…








しばらくblogをお休みしようと思います照れ










今は実家(ゴミ屋敷)の片付けや母の痴呆の対応ばかりで楽しい記事が書けませんえーん








皆さんが楽しい気持ちになれる様な記事が書ける様になりましたら戻って来ますウインク










待っていて下さいね〜なんて厚かましい事は言えませんが早く戻れたら良いなぁと思っています爆笑

















宜しくお願いします笑い泣き











早くコロナが終息します様に…