疲れは遅れてやってくる… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます晴れ









楽しい旅行から一夜明けて月曜日晴れ









凄く元気な私爆笑








全然疲れてないやんウインク










調子に乗っていたらガーン









動けなかった火曜日あせるあせるあせる










疲れは遅れてやってくるのですね滝汗









身体は大丈夫だけど足の疲労が半端ないチュー








普段の数十倍歩いたもんね笑い泣き






楽しい筋肉痛ですウインク











🐰  遊んで来て寝込むって。あかんやろビックリマーク









今日はもう大丈夫よー👌











来週…病院なのに…





お菓子の山ポーンポーンポーンポーンポーン







食べたら怒られるよね滝汗









血液検査と心電図…








少しくらいならいいかなてへぺろ