良いお年を〜〜〜byらら | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星








後2時間で今年が終わるウサギクラッカークラッカー










今日は今年最後の日、大晦日だってウサギビックリマーク














ららは忙しかったですウサギビックリマークビックリマーク












リビングの点検ビックリマークビックリマークビックリマーク









ベランダにいっぱい荷物があるよウサギ汗














かーちゃん印の葛の葉食べなくちゃウサギドキドキ












新しくお母さんのお部屋が出来てるウサギ恋の矢






クンクンクンクンウサギDASH!DASH!








ここもららの部屋にしようかなウサギドキドキ










ちょっと休憩ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









さて次は音譜音譜音譜


廊下もチェックビックリマークビックリマークウサギビックリマークビックリマーク











じゃぁバイバイ





良いお年をおいで
















えーびっくり






それでお終いなのチュー












では、ちぃちゃんからもお願いしますねーウインク



三毛猫  良いお年を〜ニャ〜音譜音譜









皆さま、ららママ一家を来年も宜しくお願い致しますおねがい








良いお年をクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー