不調… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます晴れ








朝からららさん、元気がありませんショボーン










{B46A3921-F6E0-42F9-BFF2-A0088FF8F2E9}

{C8655A06-E181-47AF-96C7-27D08ECA52EC}


ケージから出ませんえーん







調子悪いサインだねキョロキョロ









とりあえずお腹のお薬を飲んで貰いましたショボーン








気になりますが仕事ですえーん










さっきうん●が出ましたあせるあせる






少し緩いけどたくさん出たのでちょっとホッとしましたキョロキョロ






後は食べてくれればいいのですが…











とりあえず仕事に行って来るねえーん






側に居られなくてごめんねショボーン