昨日は。゚(゚´Д`゚)゚。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんにちは春春春



昨日はあせるあせるあせる



ブログ更新出来ませんでした↓↓↓↓↓↓



毎日頑張っていたのですがnasubi♥



残念です笑笑




大した事では無いのですがかお9



少し大袈裟に騒いでみましたきゃー






でも昨日は本当にバタバタしていてあせるあせる




朝から出たり入ったりダッシュ



行ったり来たり車(緑)車(青)右車(緑)車(青)右






最終、娘を迎えに行って帰ったら日にちが変わって00:30あせるあせる




娘をお風呂に放り込んで、次に私が入るともう2時近くなってしまいましたnasubi♥




しかも娘、今日から中間テストきゃー


私がお風呂から出ると・・・・・・






リビングで爆睡してますよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



こうなったら起きませんかお9



小さな頃は抱っこしてベットに運んだねぽっ




今は無理無理!!





このまま朝まで起きませんでした叫び






おまけにキトリの爆睡写真ですにっこり♡


安心しきっていますねぽんぽこちゃんきなこちゃん



鼻を触っても起きませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




理由は・・・・・・・・・はてな5!はてな5!はてな5!


朝帰りだそうですよあげハートあげハートあげハート





不良娘ですね笑笑







この子は箱入り娘です...♥



ベランダまでしか出たことがありません丸うさ超ビックリ



うさんぽしたいなぁきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ



Android携帯からの投稿