最近インスタに桜ピンクメイクをpostしたんだけど
今回は昼間のお花見デートをテーマに
私ではなくメイクモデルさんに
やっていきましたニコニコニコニコ










まず
完成はこんな感じ星







{ED279186-4439-4973-9447-E9D5913BD55E}






 普段メイクではカラーを使うことがない
という事だったので、
一番取り入れやすいピンクをグッ


やっぱり私がメイクすると
わたしっぽい顔になるね笑








使ったコスメたち
下矢印下矢印下矢印
{EC6CF9D2-0E12-4825-B35E-8768383C99D5}



ナイフとフォークコスメレシピナイフとフォーク

〜ベースメイク〜
ちょうちょカネボウ グロウプライマー
ちょうちょエクセル グロウルミナイザーUV
ちょうちょシュウウエムラ ペダルスキンクッションファンデーション
ちょうちょカネボウ コントロールフィニッシュパウダー
ちょうちょアイムミミ アイムコレクターキット CK01
ちょうちょアイムミミ アイムシェーディングパレットクリーム



〜チーク〜
ガーベラRMK マルチペイントカラーズ 01
ガーベラSUQQU パウダー ルース ブラッシュ 101 雪葡萄-YUKIBUDOU



〜アイブロウ〜
イチョウヘビーローテション カラーリングアイブロウR
イチョウマキアージュ アイブロースタイリング 60
イチョウカネボウ パウダーアイブラウ



〜アイメイク〜
猫SUQQU デザイニングカラーアイズ
猫MIMC ミネラルリキッドリーシャドー 02
猫ディオール サンククルール 867
猫リンメル ショコラスウィートアイズ 015
猫ラブライナーリキッド バーガンディブラウン
猫モテマスカラ マイクロ



〜リップ〜
唇コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ PK861
唇RMK カラーリップグロス 04

















まずベースはピンクの下地を。
肌に血色感を与えつつグロウベースでツヤも仕込みます。


シュウのクッションファンデは
カバー力もそこそこあるので
昼間の自然光でもしっかりと肌をきれいにみせてくれるキラキラ


私のメイクでシェーディングは必須なので
自然に影をつけてくれるクリームタイプを使用!
仕込みチークは温かみのあるベビーピンクをピンクハート
上から被せるチークも同系色のものを使用しましたニコニコ




パウダーは眉の辺りと顔の中心のみで、
余計な部分にはあえてつけず
自然なツヤを生かしてあげました照れ


















続いて目元。
{1C43E2EB-2011-4B1B-BEDE-6D201484092E}

{BCA167CE-2D44-4668-917F-538642A98C3B}




眉は自眉の形を生かしたアーチ型。

アイメイクのメインで使ったパレットは
スックのデザイニングカラーアイズグラサンハート


スックのこのアイシャドウは見ての通り
艶感がすごいの!
パウダーで引き出せるツヤの最上級だと思ってるお願い


全体的にピンクや赤み系のもので
統一感を出しましたうずまき


涙袋にはデザイニングカラーアイズの
グリッターカラーを使ってかわいくピンクハート


でもアイライナーは跳ね上げてスパイスをハート






リップはこの2種類をブレンドして
ブラシでのせてあげました唇唇




以上で今回のルックは完成OK
こんな感じでブログでは私自身だけでなく、
他の人のお顔をお借りして色んなメイクを提案していきたいと思ってますチュー
次回もお楽しみにキラキラ