昨日インスタの方ではお騒がせしてしまい
申し訳ありませんでしたぐすん

気持ちを切り替えてブログもインスタも
今日からいつも通りにやっていきますねニコニコ


今後とも宜しくお願いします((^^)












さてさて、

この前今後の仕事で必要になってきそうな
アイテムたちを買い足してきました!!



って言ってもまだまだ足りないから
今後もちょくちょく買わないとなぁチーンチーン





購入したアイテムはこんな感じ!
{FD57AD23-C300-428A-B086-A675A3024E9F}





こうやって買ったもの眺めると
テンション上がるなーーラブハート



ではさっそく紹介していくね!
まずはみんなが気になるであろうこちらから💁‍♀️















{E168EE25-2124-4575-A390-0FA071C848DE}



そうですメイクブラシですねー照れグリーンハーツ

熊野筆のものを購入しましたヒヨコ




左から
コンシーラーブラシ
アイシャドウブラシ(大)
アイブロウブラシ
リップブラシ
アイライナーブラシ

ですニコ音符



これは自分用じゃなくお客様用、、ピンクハート
















{20A08158-5950-45EC-B408-A51BA07E8D41} 

こちらはブラシケース!
32本だっけな?結構たくさん入るグッ星


これくらい入るものだと
細かい部分のメイクブラシも入るから
すごい便利!ずっと欲しくてやっと買えたぜハート













{2FD2664A-933D-432E-8533-4DFA5C58AD86}


次はパレットとスパチュラのセット!
絵の具用じゃないよニヤニヤ


これはリップを混ぜる時とか
コンシーラーとかコントロールカラー
を混ぜる時とかに使う用!














{4F05D6EF-E421-47BD-B73F-9EF2046DE3C9}


これは自分用!笑
元々二重だけど色んなメイクしたいから
とりあえず買ってみた口笛口笛

実際使うか分からないけど滝汗滝汗
試しに使ってみて良かったら
動画内でも使うかもしれない!













{1CF748ED-DA73-45B1-9889-4947586CF155}

クッションファンデ用のパフスポンジ!
これは安かったからストック流れ星













{C698D254-8C98-45FE-9D62-E3BAF9E0002F}

三善のパフ!

これはお客様用!
メイクするときに顏に触れないように
こういったパフを下敷きに使うのコアラピンク音符












{B5A08393-0208-4FAC-A929-D6314C8E2E95}


これは触ってみて気持ちよかったから
とりあえず購入!100円だったびっくりラブラブラブラブ

もちもちした弾力のあるスポンジだから
色んな使い方ができそう!















{7FE3FF93-70D2-45B2-BC2D-043CC79AB463}

これ!!
整形テープだよ整形テープガーンアセアセアセアセ

これは自分用に、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんな風に仕上がるか気になる人も多いと思うから
ブログでビフォーアフター紹介しますねグッ!!














{F52D942A-1BA0-42D5-8D6F-B970A1DECAE6}


シュウウエムラのアイブロウペンシル!
色はシールブラウン!


ぱっと見グレーだけどアッシュ味のあるブラウン!
黒髪さんでも明るい髪色の人でも
使いやすそうなブラウンだと思いましたウインクラブラブ















{CCE6A1D3-2C07-4AEE-ACF7-C7129830F3E1}


シルバーシャンプーおばけくんブルーハート

これで髪の毛洗うと本当に色持ち良くなる!
ブリーチしてからこれを担当の人から
オススメされて使い続けてるラブキラキラ







買い物ってたのしーーーいラブラブ
つかってみて良いものがあったら
また改めて紹介しますほっこり