まつげのことについてここ最近
ものすごーーく沢山の人から
質問を頂きます!

(ありがとうございますラブラブラブ)





ですがわたくし、



今一切なにもケアしていなくて、、
質問にうまく答えられないのが恥ずかしい限りショボーン






というわけで
以前使っててめっちゃ私と相性が良かった
このまつげ美容液を今日から復活させます!!













{26680195-08D3-41CA-871D-2A6EC7789A05}

{F444EE67-266A-41A6-9EFD-B4905AF669E2}


こいつだーーーーポーン!!!
 

フローフシ まつげ美容液






何ヶ月ぶりだろう、、!
でもリピ3つ目ラブ







{E6CF909B-5640-413D-B996-DC0B82995A45}

 

1200円!
いいねーー安いねーーーニヤリイエローハート





有名だからみんな知ってると思うけど
蓋開けるとこんな感じキラキラ
{5446AEB1-EAC3-4DF6-BEBB-1A37C8195910}




米粒一粒分くらいが一回量おにぎ

{315194E8-C2D7-46FC-85C8-F369644DC9AC}



中身は透明なジェル!



特に香りもせず塗ったあともベタつかないウインク
これを使うとまつ毛のコシが出て
一本一本が強くなるんだよねールンルン


最近まつ毛がめちゃくちゃ抜けてくるので
しっかりケアしていかなきゃ、、えーん






あとお試しでアイクリームも付いてきたお願い流れ星
{1869A7EF-50A7-4EB4-ACB7-B321A624FBFD}

{A22A0AF6-FCA1-422C-913A-174BF0CEEDD7}


なんか結構量入ってそうラブ

{DEDF63E3-B649-431A-925A-1DABCE896492}



こっちの方が千円ほど値段が高いんだねヒヨコ!


先にこっちから使ってみようかな!
楽しみーーーねずみピンクハート