パケ買いコスメ流れ星
マツキヨで先行発売されてたので購入してきたウインク



ハートインテグレート ワイルドルックアイズ PK222ハート

{99E7794B-D3E4-41FD-B22A-01D76EE62B5F}


{9D0C236C-20EE-4BF1-8318-BD87E04A926D}

インスタにも載せたけどブログにもね👀‼️



毎回新作が出る度に思うけど
インテグレートってパッケージがめちゃくちゃかわいいお願い
見ていてテンション上がるコスメラブラブ




スウォッチはこんな感じ!
{75A412DA-41B6-4B69-9D59-1F95791211E5}

{60301EB7-A0E5-4527-AACA-52870D1BD0B4}


時間経つと色がくすむのがちょっと難点。。。
このアイシャドウは実際つけてみると
結構派手めだからポイントで使う方が可愛いし使いやすい照れ照れ





次はリップ唇
{3EA39C35-F364-45F5-BE0F-BAB23114D56E}

{EFE0CFF6-8886-4AD0-93A2-F586A07D2D9D}


キラキラインテグレート ボリュームバームリップ OR322キラキラ

これはすごく気に入ったラブバレンタイン
スウォッチしてみるとこんな感じ!

{BCE04F22-8D79-48A6-80C7-A0AF1C4A8C72}

{4B41D5D9-2992-4831-857C-B1930433D817}

コーラルっぽいピンクオレンジイエローハートイエローハート
限定色全部塗って試してみたけどダントツで
この色が一番使いやすいとおもった口笛




すぐ売り切れちゃいそうだから買えて良かったコアラピンクハート