ハートに従う〜11/5心の羅針盤デイリーエナジーメッセージ | ルミエール時間

ルミエール時間

わたしを生きる☆活かす☆
気づきとミラクルを呼び起こすメッセージ

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・ 

ラ・ルミエールのFUMIKOです。

ブログにお寄り下さいましてありがとうございます祈る

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・

その日のメッセージを

撮った写真と共にお届けしています。

 

【2020年11月5日のメッセージ】

 

※2020.11.3北海道十勝真鍋庭園にて

 

 

今日のメッセージは

 

〝ハートに従う〟


11月3日の文化の日に、


ハート型によく出会いました。


上手く撮れませんでしたが、


小さな噴水の水もハート型に


そして、空の雲もハート型。


ちょっと崩れかけですが、


こちら↓



今日は


〝ハートに従う〟


ことを意識すると良い日。




私の基準として、


ハートが拒絶することや人には近づかない、


心が動かないことはしないこと、


というのがあります。



でもたまに、


好奇心のほうが勝ってしまったり、


きっと人は変われるはず…


そう思って接しても


人は簡単には変わることはなく、


痛い目にあったり、


やっぱり辞めておけばよかったな…


ということもあります。



面白いことなのですが、


ハートでわかる(見抜く)ことって


あるんですよね。




一方で、


ハートが温かくなる人は、


最初から人を大切にする意識があるので、


とても安心です。




そうでない時は、


振動が起きたり、


ビリビリしたり、


圧を感じたり、


急に寒くなったり、


空気が変わったりします。




きっとその微細な感覚を


信じてみるというのは


大切なことなのだろうと思うのです。




昨日で水星の逆行が終わり、


風通しが良くなり始めたと


感じている人もいらっしゃるのでは?


方向転換を余儀なくされても、


違う形で実現したり、


突風のように何かが動いて


おさまってしまったり…




きっと、これからは


あんなスピード感で進んでいくんだろうなと、


ちょっと私も体験してしまいました。


(瞬間移動的な感じ?と言って、


わかる人がどのくらいいるのか


怪しいですが💦)




いつも最後までお読み下さり、

 

ありがとうございます。

皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

  

☆この世界はミラクルでワンダフル☆

↓ポチッとして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

《 お知らせ 》

 

 FUMIKOのオンライン講座 

ご予約はこちら

↓↓↓↓↓ 

   

 

noteをはじめました☆
(ミラクルでワンダフルなノンフィクション物語を綴っています)


Twitter


インスタグラムはじめました!

ミラクルルミエールFUMIKO

↓↓↓↓↓

 


✨わたしがわたしでいるために

   一回完結型セラピー

 

 箱庭セラピー

 

 



💎内なる自分

 

     インターナルセラピー

 


🔮プロフェッショナル養成講座

 

 

📖セラピストのための カウンセリングマインド講座

 

💖エネルギーヒーリングセラピスト養成講座

 

 

 

 

🌸インスタグラム

フォロワー大歓迎

lumieremiracle

 

🎤お問合せや執筆等のご依頼は 
こちらからお願いします。