探究してみる〜心の羅針盤デイリーエナジーメッセージ | ルミエール時間

ルミエール時間

わたしを生きる☆活かす☆
気づきとミラクルを呼び起こすメッセージ

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・ 

ラ・ルミエールのFUMIKOです。

ブログにお寄り下さいましてありがとうございます祈る

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・

その日のメッセージを

撮った写真と共にお届けしています。

 

【2020年10月27日のメッセージ】

 

※2016.10.25 北海道十勝にて撮影
 

今日のメッセージは

 

〝探究してみる〟

 

本日選んだ写真は、

 

私が生きてきた中で、

 

驚きの光景上位3位には入るソラ。

 

自宅の窓からふと空を見たら、

 

この不思議な光景が広がっていたのですから、

 

もうビックリびっくり

未知との遭遇という状態。

 

自宅の真上に、巨大な円があり、

 

そして、虹色のパレードなのですから、

 

この世のものとは思えないくらいの衝撃。

 

でも決して不可思議現象ではなく、

 

科学的に解明されているはず!!と思い、

 

すぐさま調べました(笑)。

タンジェントアーク

 

という名前も初めて知ったのでした。

 

 

その時の話はこちらにて↓

https://ameblo.jp/lalalumiere/entry-12213078552.html

 

 

 

今年2020年は10月は満月が2回ですが、

【2日と31日】

 

この時(2016年)の10月は新月が2回だったのですね。

【1日と31日】

 

何だか面白いことです。

 

 

今日は、

 

〝探究してみる〟

ことを意識すると良い日。

 

 

神秘的なこと、

 

不思議なことに出会ったとき、

 

どうしてだろう、

 

何が起きているのだろう、

 

どんな繋がりがあるのか…

 

そして、答えがわかったり、

 

ピタッとパズルのパーツが収まった感覚

 

があると、ワクワクしませんか?

 

 

人との繋がりも

 

場所とのご縁も

 

そして、今起きていることも、

 

物事の真の姿、

 

あり方を深く探ることで、

 

見極められたり、

 

なるほど、こういうことか!!

 

と腑に落ちることがあるかもしれません。

 

 

 

いつも最後までお読み下さり、

 

ありがとうございます。

皆様、今週もお元気でお過ごしくださいませ☆

  

☆この世界はミラクルでワンダフル☆

↓ポチッとして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

《 お知らせ 》

 

 FUMIKOのオンライン講座 

ご予約はこちら

↓↓↓↓↓ 

   

 

noteをはじめました☆
(ミラクルでワンダフルなノンフィクション物語を綴っています)


Twitter


インスタグラムはじめました!

ミラクルルミエールFUMIKO

↓↓↓↓↓

 


✨わたしがわたしでいるために

   一回完結型セラピー

 

 箱庭セラピー

 

 



💎内なる自分

 

     インターナルセラピー

 


🔮プロフェッショナル養成講座

 

 

📖セラピストのための カウンセリングマインド講座

 

💖エネルギーヒーリングセラピスト養成講座

 

 

 

 

🌸インスタグラム

フォロワー大歓迎

lumieremiracle

 

🎤お問合せや執筆等のご依頼は 
こちらからお願いします。