31w突入!入院7日目♡ | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。





リトドリン4Aを20ml
マグセント10ml



副作用にも慣れた!
入院してからずっと熱が37度はある
ふわふわしっぱなしです!笑




マグセントはじめてから、かなり
張りも落ち着いたよ


けど、2日目から夜になると
30分に1回は張るね~

昨日の昼間もモニターしてみたら
1時間に2回張ってた


身体は慣れちゃうからね
マグセントも効かなくなってくるよ


花の時にわかったけど
まよ切迫体質なんだよね。
お母さんもそうだったからさ




先生とたくさん話した

今マグセントで張り止められてるけど

このマグセントでも止められない
陣痛がもし次来たら産むよって。


え、もうマグセントあげないの?
リトドリンも6Aまで
あげれるんぢゃ無いんですか?

って聞いたけど

母体に負担かかるから
これ以上はやらないかなぁ、、って



え、ただでさえ
もう張り増えて来てるのに…





しかも、マグセントは
赤ちゃんの腸の動きを悪くするから
一週間以上続けられないから
22日にマグセント外すよ!って。


外して、陣痛来たら帝王切開で産むよ
だって。



もう産むのは
そんな先のことじゃないわ



自分の身体だから
自分がよくわかる



マグセント外したら終わりだな


まぁマグセント外す前に
陣痛来る可能性も全然あるよー笑



不安だよ
まだ31wなのに


花は37wだったから
2920あった


双子、今週の月曜見たら
2人とも1500はあったけど、、

花の半分だよ



不安だよ






先生は、もし産まれたら

早くママに会いたかったー!
ってことよ♡
って明るく言ってくれた


この病院デカイから大丈夫…
信じるしかないんだよね



頭の中ぐちゃぐちゃ

書きたいことたくさんあったけど
また落ち着いたら書く