実は私・・・

 

妄想族です!

 

しかもが付くほどのw。
 
感受性・想像力がハンパなく
ボーッと物思いに耽ったり
いろんなことにWhy?と疑問を持ち
深ーーく掘り下げて考える時間が大好き。
そして・・・
お一人様の時間


 
HSPでありHSSでもある両極端で
ヒューマンデザインでは
最もレアなリフレクター
おまけにINFJという生き辛さ満載の
どこへ行ってもマイノリティーな私。
(これは長くなるのでまたの機会にゆっくりw)


 
とりわけナンバー
小さい頃から意識していて
いつも抽象的に「メッセージ降りてくる」
と言ってるものの一部は
ナンバーから閃きを受け取っていることが多い。
 


マインドフルネス=意識的に生きる
常にアンテナを張って情報は受け取るけど
ミディアリテラシーの観点から
自分でかなりふるいにかけている。


探求・探究はするけど
一部の人や一つの思想には傾倒はしない。
共感はするけど
あくまでも自分なので・・・

 
そんな私の知的好奇心を満たしてくれる
大好きな動画チャンネル
 
Naokiman Show

都市伝説的な話が多くて
私は怖い映像や写真はNGなので
(巫女・霊媒体質でもあるため)
かなり観るもの抜粋しているけど・・・
 
この369の動画は私の理解や解釈に
限りなく類似していて
激しく共感出来たので
他力本願ではあるけれど紹介します!
(自分では作れないしクオリティ高い)
興味のある方は是非どうぞ!

 
彼のとても謙虚で公平で
押し付けたり決め付けたりしない
主観的でありながら客観的なスタンスにも
好感が持てるハート

脳に刺激を与えたり溶かしたり?w
したい時に観てます!

 

 

 



一応参考までに英語バージョンもリンク。

 

 

 

 
宇宙の法則
私の好きなイーロン・マスクのテスラ
ヨーガのマーラビーズ108個
仏教では煩悩の数
OMシンボルも369に見える
高次にアクセスする瞑想状態は369



image



 
あっ、そう言えば前々職の
ニューヨーク本社の前オフィスのトイレ
パスコード369だったね!びっくりウインク爆  笑
 
 
無であり全てである。
Nothing is Everything...
色即是空 空即是色みたいだなぁ。
Heart sūtraハート

 
トライアングルの世界から
サークルへ・・・(円、縁、和)
調和の世界へ向かって行けたら良いね!