ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y5m 👶🏻3y4m


イベントバナー

 


7月に突入しましたね〜 ☼

セミも鳴き始めていました。笑

毎日湿気がすごくて体もだるだるですが

梅雨が明けたら夏がくる!と思うと

少し頑張れそうな気もします目がハート


6月は、月初と中旬に息子が発熱を2回。

どちらも1日で下がるお熱でしたおねだり

この湿気と暑さで体も疲れるし

プールも始まって体力もなくなりますよね浮き輪

7月もみんな元気に過ごせますように…!



6月後半は、さくらサーカスを見に行って♩

子供の時ぶりで楽しかったです!

子供は長丁場に後半は飽きてましたが笑い泣き


サーカスの前に、大学の食堂でお昼ご飯スプーンフォーク

大学の雰囲気ってなんか好きですクローバー

また母校にも行きたいな〜


じいじのお誕生日のお祝いにもバースデーケーキ

子供からじいじへの愛がどんどん増していて

今が一番じいじLOVEです目がハート

お風呂も3人で入ってます泣き笑い



もうすぐ七夕、そんな娘の願い事は

「あいどるになりたい」でした七夕

歌って踊れるアイドルというわけでなく、

あのアニメのアイドルのあいちゃん?

になりたいようですニコニコ

歌のアイドルにハマってほぼ完璧に歌うのですが

アニメは見てないのに、あいちゃんにもハマり?
あいちゃんになりたいようですおねがい
ちなみに、息子に何になりたい?と聞くと
「おとこ!」でした笑い泣き
娘には、「もうなってんで!」と
突っ込まれてました〜笑い泣き笑い泣き



イベントバナー

 


今夜から始まる楽天マラソン⚐


子供たちのシャンプーと日焼け止めを購入シャンプー

このシャンプーの香りと洗い上がりが

お気に入りでもう何年も愛用してます◎


日焼け止めも一緒に購入予定晴れ

環境とお肌のために作られていて◎



最近、蒸し暑すぎるし

夏はまだまだこれからってことで

昨年から気になってたハンディファンもほしい付けまつげ

真ん中のプレートが冷たくなるらしい口笛


子供たちも1つずついるかなぁと

こちらもいいなと思ってますニコニコ



母はとりあえず暑がりなので

休みの日に着るノースリーブ のワンピほしい←

どちらもデザインツボで悩んでますおねがい


basementのこちらもワンピは6年前?

くらいから愛用してるけどシワにもなりにくく

推せる!このピーチカラーも可愛いなぁラブ

でも昔はもっと安かったような…?


新作のブラウス、久々にほしいーって

なりましたおねがい!かわいい!♡



今からほしいもの物色しよ〜目がハート目がハート



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala