ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y5m 👶🏻3y3m


イベントバナー

 

今週も終わりましたね〜生ビール

嬉しいおねがいおつかれさまでしたおねがい




前回の楽天SSでの購入品♡


やっぱりコスデバハのトナー大好き!

少しとろみがあるのに入っていく感じと

保湿されるのが感じられて♡

シミ予防の美容成分が入ってるのも嬉しい照れ



Qoo10で購入したビタミンCも

とろみがあって、使いやすくてよかった◎

久しぶりにビタミンC使うと

毛穴がキュッとするのを感じられておねがい



anuaのレチノールと美容液もお気に入り♡

特にナイアシンアミドの美容液が

もっちりしてお肌にハリが出る感じがラブ



Abibのパックはとろとろ美容液がたっぷりで

一回じゃ使いきれない美容液の量ですおねがい

お肌がもちもちになる保湿力パック



リピしたdasiqueのティントリップ口紅

ティントの持ちがよくてコスパも良い気がラブ

09.10を購入しました〜♩


子供たちの浴衣も届きました♡花火

プールバッグ値下げしてる〜😙😙



大容量なオートミール入りスープの素コーヒー

お湯を注ぐだけで出来るので簡単に一品

足せるし、アレンジもできて優秀✧

会社に持っていっています♩



マラソンが終わってから寝室が暑すぎて

購入したコスパ◎な扇風機風鈴

今は冷房と併用していますが、

併用するだけで涼しさupしますね〜!

おしゃれに見えるグレーをチョイスしましたニコニコ





 ☽


父の日は、土曜日に娘リクエストで

息子と3人で米粉クッキーを作りましたジンジャーブレッドマン

息子も一緒にできるようになっていることに

成長を感じました立ち上がる



父の日当日は、義実家へおばあちゃんおじいちゃん

紫陽花がとても綺麗でした♡


お庭に咲いている紫陽花をいただきましたおねがい


息子はダンゴムシと照れ


立派な紫陽花でお部屋が明るくなりましたあじさい



久しぶりに撮ったこどもご飯スプーンフォーク

平日は、ワンプレートにして

相変わらずこんな感じで簡単です〜照れ

・オクラ、ミニトマト、ブロッコリー、コーン

(野菜は大体固定です🤣枝豆と入れ替わったり🫛笑

夏はほぼ毎日コーンが枝豆でるよ😛

秋から毎日お芋でるよね🍠笑)

・しらすごはん

・ポークチャップ

・お味噌汁


・枝豆、ミニトマト、ブロッコリー、コーン🌽

・ごぼうとにんじんのサラダ

・鮭のムニエル

・お味噌汁(2日目かなw)




では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala